SSブログ

eclipse:入出力のリダイレクトしたいが [eclipse]

実行ファイル右クリック→実行→実行の構成→共通タブ

出力のリダイレクトは、
「標準入出力」の「ファイル」にチェックを入れてファイル名を適当に決めればいいようだ。
コンソール出力はファイル C: \hogehoge\ にリダイレクトされました。
などと出る。(これ標準出力も標準エラー出力も一緒くたにリダイレクトされるのか?)

入力のリダイレクトはどうするんだ?
「コンソールに割り当て」にチェックが入った状態がデフォルトだけどこれは標準入力がコンソールってことだよな?チェックを外したからって、入力ファイルを指定するところがないけど、どうなの?無理?
いずれにせよ、いちいちめんどくさい。

なお、「保管」でローカルじゃなくて適当なフォルダを指定すれば、
実行結果の出力ファイルがそのフォルダに保存される。たぶん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

isson

入力のリダイレクトはどうするか?
について、僕も知りたくてここへ辿りつきました。

もう解決済みかもしれませんが、ごちゃごちゃやってるうちに
自力で答えに辿り着きましたので展開させて頂きます。

(1) Javaクラスを実行
(2) 標準入力を待っている状態になる
(3) コンソールに文字列を入力
(4) Ctrl+Zを入力

自分の環境では上記で解決いたしました。
以上です。
by isson (2009-10-22 14:18) 

よもくぼ

issonさん、それリダイレクトじゃない (^^;)
by よもくぼ (2011-02-27 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。